FAQ
Q
ROOM OHGAに入会するのにInstagramのアカウントは必ず必要ですか?
A
Instagramアカウントは必ず必要になります。
まだお持ちでない方は先にInstagramアカウントをお作りください。利用条件は、Instagram利用規約をご覧ください。
Q
購入後、メールが届きません。
A
購入完了メールを含め、自動配信メールについては、システムの負荷状況により、一時的に配信が遅延することがあります。
お時間をおいて受信を確認するか、ストアに会員登録をしている場合は、会員マイページにログインした上で購入履歴をご確認ください。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが発生しております。
そちらをご確認ください。
Q
決算後、ROOM OHGAのクローズアカウントにフォローしましたが、承認されません。
A
決済・会員登録から承認まで約10日ほどお時間をいただいております。
迷惑メールボックスに[email protected]から連絡がないか一度届いていないかご確認ください。
期間を過ぎても何の連絡もなく承認されない場合は、一度お問い合わせより、ご連絡下さい。
Q
退会したいです
A
必要事項、お名前、メールアドレス、Instagram IDと退会したい旨を明記の上、
お問い合わせ(https://room-ohga.stores.jp/inquiry) よりご連絡ください。
退会希望のご連絡をいただいたのち、約10日以内に退会処理を行います。
※退会申請のタイミングによっては翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。
Q
退会したのに請求が続いています
A
退会のタイミングによっては、退会後もしばらく請求が継続する可能性がございます。
※退会申請のタイミングが月末の場合翌月処理になることがございます
※退会手続きにおける何らかのトラブルが生じた場合でも、返金対応はいたしかねます
Q
キャンセルしたいです
A
申し訳ございませんが、原則キャンセルは承っておりません。
やむを得ず退会を希望される場合は、お問い合わせ(https://room-ohga.stores.jp/inquiry) よりお問い合わせください。
※退会における返金対応は受け付けていません
Q
退会後、未納会費は請求されますか
A
未納会費がある場合は、退会後であってもご請求させていただきます。
Q
どのような決算方法がありますか
A
定期便の商品は以下決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振込
お支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。
Q
画面表示でエラーが出ます。
A
ご利用環境により正常に表示されない可能性がございます。利用端末、インターネットブラウザなどを替えて再度お試しください。
Q
キャリア決算、pay pal等は利用できないのですか?
A
現在の定期便の商品(月額サービスの商品)は、以下の決算方法のみになります。
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・銀行振込
物販商品の販売のみ
・翌月後払い
・PayPal
・キャリア決済
・楽天ペイ
のご利用もいただくことが可能になります。